10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAMERA欲しいです。

2017.05.11 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!




 昨日は、気を失うように眠りに入ってしまった。気がついたら、朝だった。
 最近、写真を撮っていませんね。なにか、写真を撮りに出かけたいですね。PENTAX K-S1を持って、とりあえず出かけたいです。RAW現像ソフトも買いましたし。不要なものを除去してくれる機能はとても楽しいです。
 新しいカメラが欲しいですね。Canon EOS Kiss X9iなんか良いですね。過去のハイエンド機のEOS 7DよりもX9iの方が性能が良いみたいですね。10万円かぁ、欲しいですね。買っちゃおうかな。キヤノン買うんだったら、ペンタックスのレンズ買い増しした方が良いような気もします。新しいカメラ、買ってしまいましょうかね。Canon EOS Kiss X9i良いカメラですよね。9000Dも良いカメラだと思います。Kissシリーズが女性向けに開発された商品なので、男性向けに4桁Dシリーズが発売されたと聞いたことがあります。だから、基本的にX9iと9000Dは機能が一緒らしいと、私は思うのです。調べていないので確かではありませんが、そんな話を聞いた記憶があります。Canon EOS Kiss X8iなんか値段どうなっているのでしょうね。気になります。
 カメラ、欲しいですね。新しいデジタルカメラ欲しいです。CanonもNikonも良いですね。PENTAXならKPかK-70ですかね。どちらかと言えば、K-70で良いような気もします。写真撮りに、出掛けたいですね。新しいものって、手に取る瞬間が良いんですよね。ああ、俺の物だって感じが嬉しいものです。Canon EOS Kiss X8iなんかなかなか良いカメラでは無いでしょうか。一昔の中級機並の性能と言われていますね。Canon EOS Kiss X9iは一昔前のハイエンド機のCanon EOS 7Dよりも良いとか何かで読みました。
 カメラ、折角PENTAX K-S1を買ったのですから、使わないとダメですよね。
 いま、PENTAX K-S1を触ってみて、やっぱり良いですね、カメラ。写した画像を確認して、やっぱり良いですね。フルオートで撮ったらどんなふうに撮れるのでしょうね。撮ってみましたが、やっぱり、プログラムモードで十分ですね。多分AUTOだと意に沿わない写真になってしまうのではないでしょうか。カメラ良いですね。ミラーレス一眼も欲しくなりました。何か、良いカメラ無いですかね。ミラーレスなら、オリンパスPENシリーズが欲しいですね。写真、やっぱり良いですね。コンデジも、使い方に因っては良い写真を生み出します。やっぱり、デジタル一眼レフカメラの画像の画質は良いです。PENTAX K-S1やっぱり良いカメラですよ。バリアングル液晶ではありませんが、そんなの、自撮りするにしても、被写体を定点に固定してセッティンすれば良い話で、何の問題もありません。何より、PENTAX K-S1は機体が小さいです。小さいカメラだから、持ち出すのにちょうどいいです。でも、PENTAX X-5もK-S1より小さいのです。X-5は撮像素子も小さいですが、手軽に持ち出せるカメラとしてなら、十分だと思います。高倍率コンデジですからね。1万6千8百円で買いましたから、良かったです。記念撮影用に、良いカメラだと思います。望遠撮影も光学倍率26倍ですから、結構良いです。写真、撮りたいですね。上手いとほめられる写真が取りたいです。PIXTAにも投稿したいです。写真、撮りたいですね。良い写真が撮りたいです。カメラ買ったばかりの頃にPENTAX K-S1で撮ってきた写真を写真立てに入れて、立てて飾っています。やっぱ、横浜港近辺って絵になる場所が沢山ありますね。カメラ持って歩くと疲れるのですよね。すると、「コンデジで良いよ」って気分になってきます。高級コンデジは、使いようによっては良いですよね。CanonのG9Xでも買いますかね。兎に角、写真を撮りに行かないことには何も始まりません。
 どんな、写真を撮りましょうかね。人物写真撮りたいですね。風景写真もいいですね。鉄道写真を撮りたいです。何か、色鮮やかな写真を撮りたいです。南の島の写真なんか撮りたいですね。街並みのスナップ写真なんかも挑戦したいです。PENTAX X-5も、悪くはないカメラです。コンデジですけれど、私は好きです。写真、撮りたいですね。カメラ持って、どこか、出掛けたいですね。
 Canon EOS Kiss X8i欲しいですね。8000Dでも良いです。80Dも、なかなか良い機種らしいですね。今はX9iと9000Dが出ていますね。ミラーレス一眼も欲しいなと思っています。手軽に撮るにはミラーレス一眼は最適ではないですか。コンデジとどっちが良いかと言う問題になるとは思いますが、どっちが良いのでしょうね。画質の良さを選択するなら断然ミラーレス一眼ですが、手軽さを重視するならコンデジでしょうね。Canon PowerShot G9X見たいな高級コンデジを買うのも選択肢の一つでしょうね。カメラ、欲しいですね。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。



入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。






スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。