10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパクトデジタルカメラが欲しいです。

2017.01.09 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!




 コンパクトデジタルカメラが、欲しいです。それも、画素数の大きなやつです。多少、乱暴に扱っても壊れないようなのが良いですね。EX-Z330も良いのですが、画素数が1200万画素と少なめなので、最低でも、1600万画素のコンデジが欲しいです。高倍率ズームコンデジのPENTAX X-5ならありますが、ポケットに入るようなコンパクトデジタルカメラが欲しいです。X-5だと、大きいのですよね、しかも、撮像素子が小さいので、ほぼ同じ大きさで、PENTAX K-S1があるので、持ち出すときには、いつもK-S1の方を持ち出してしまいます。倍率で言ったらX-5は結構高倍率なので、K-S1よりも、ズームを必要そする場合には有効性が高いのですが、どうしようか、困っています。K-S1よりも、やや、小さくありますが、グリップが深いので、X-5は握りやすいです。EX-Z330も持って出かけているのですが、カバンから取り出す機会が少ないです。EX-Z330も、良いカメラではあります。私の手にはしっくりと来るカメラです。新しく買うのならば、防水機能のあるコンデジが良いですね。写真を撮って、PIXTAに投稿しないといけません。ここしばらく、PIXTAに投稿していません。クリエーターから選ばれる写真を撮らないとなりませんね。デジタル一眼レフカメラも持っているのですから、機材は十分です。レンズだって、十分あります。広角から望遠まで一通りは撮影出来ます。標準ズームレンズをもっと、使ったほうが良いですね。PENTAX K-3Ⅱが欲しいです。K-3Ⅱは、2400万画素で、持った感じもずっしりとしていて、いかにも「デジタル一眼レフカメラを持っている」って、実感出来るカメラです。何を撮りましょうかね。鉄道写真も撮りたいですね。
 それにしても、ヒューレット・パッカードのモバイルブックパソコンはいつになったら発送されるのでしょうね。遅いです。いま、作っているのでしょうかね。折角、新しいパソコンを買ったので盛り上がっていたのですが、かなり、冷静になりました。microSDXCカードは、どうしましょうかね。64GBは欲しいので、2千円前後の他社のmicroSDXCカードを買いましょうかね。連休が入ったのが、障害になりましたね。メーカーとの問い合わせも、メーカーでの生産もストップしていますよね。連休ですからね。
 早く、ヒューレット・パッカードのノートパソコンStream 11だと思うのですが、早く欲しいです。福袋だから、内容は明かしていないのですが、しかも、不良品以外の返品不可との特約条項付きなのですが、Stream 11のメモリ4GBだと思うのですが、どうなのでしょうね。違うものが届いたら悲しいものがあるかも知れません。型落ちの古いものとか届かないですよね。兎に角、連休中は何も動きません。メーカーが営業しだす平日でないと、状況は変わりません。どうなるのでしょうね。
 microSDXCカードとか128GBにしたいなとは思いますが、お金が無いのですよね。64GBだと2千円前後で売られていますが、128GBはその2倍の4千円位が最低の値段ですね。容量に応じて値段が決まっているようです。ただ、最近は32GBのmicroSDHCカードは1,500円位なので、少し割高感があります。
 結局、microSDXCカードは買い直して、前のはキャンセルしてしまいました。SandiskのmicroSDXCカード64GBをamazonで買いました。
 ヒューレット・パッカードの福袋なんですが、納品日のお知らせが届くのが15日以降となりました。2週間近く待たされる事となりました。少し、残念です。microSDXCカード64GBといい、パソコンといい調子良くないですね。スムーズに流れていかないものですかね。microSDXCカードはカメラにも入れられるので、キャンセルしなくても良かったかなと思っています。microSDXCカードならば、タブレットに差し込むだけでインターネット上に画像をアップデート出来ます。SNSに写真を投稿してみたいです。Instagramも始めてみたいなと思っています。グーグルプラスにもアカウントを持っているので、そこに投稿しても良いですね。兎に角、モバイルブックを持って、外でカメラの写真を取り込んで、SNSにアップすると言う使い方が出来るのは先の話となりそうです。早く来ないかなモバイルブック。15日以降発送とのことなので、来週の日曜日まで送られて来ません。microSDXCカードは15日までには届くでしょうね。Sandiskの64GBのmicroSDXCカードを頼みました。USBメモリも16GBのものを、一つ頼んでおきましょうかね。まあ、一つ使っていない16GBのUSBメモリがあるんですけどね。どうしましょうかね。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。



入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。












スポンサーサイト

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。