10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、東芝FlashAirの設定をパソコンにしました。

2016.12.28 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!




 YouTubeに動画をアップして、収益化して利益を得たいです。動画作りって大変なんですよね。私の場合、特にぎこちなくて、台本を用意しておかないと、全然だめです。アドリブでさらさらと話を進められる人がうらやましいです。また、列車に乗った時の車窓の風景をカメラを録画にセットして置きっぱなしにしたものもアップしたことがありますが、あれは、誰も見ませんね。私としては、旅の記憶として残しておきたいので、自分では見ていて楽しいのですが、他人からしたら興味ないのでしょうね。ただ、列車の始発から、終点に着くまでの車窓の風景を映すのは、その路線を知っている人には、興味があるのでしょうけれど、知らない人には興味はないのでは、ないでしょうか。スマホもPriori3 LTEにしてリアカメラは800万画素なので、かなり画像がくっきりとしています。スマホで、動画を撮るのも良いですね。EX-Z330は1200万画素なので、やはり、スマホよりは解像度が高いです。撮像素子も、スマホよりも大きいのでしょうから、画質も良いんでしょうね。動画、撮りたいですね。どんな動画が良いのでしょうね。何か、動画を撮ってアップしたいです。開封動画なんか見ていて面白いですよね。特に、欲しいものの開封動画は興味があります。また、使用レビューを見て欲しくなって買ってしまったこともあります。旅の記録映像なんか、興味ある人がいるのではないでしょうか。旅する時はカメラか、スマホを持って、旅してくると良いのでしょうね。
 デジタル一眼レフカメラのデータが、沢山溜まってしまいました。良い写真と捨ててよい写真を選択しないといけません。ただ、いらないと思った作品も後から思い返してみれば、必要だったと言う事もありますので、一概に捨てて良いとも言い切れません。外付けハードディスク、いっぱいになったら、また新しく買おうかと思います。データの量が非常にたくさんあるので、コピーするのに時間がかかります。
 今、東芝のFlashAirの設定をしました。家庭内の無線LANを通じて、SDHCカードのデータをパソコンに取り込みやすくしました。でも、通信速度を考えると、SDHCカードを抜き差しして、データを移動したほうが早いのですよね。前、試したのですが、電車に乗っているちょっとした時間に、データを確認しようかと思いましたが、接続すら出来ませんでした。通信速度が非常に遅いのです。高いSDHCカードとなってしまいました。安いやつだとSDHCカード32GBで890円とかでインターネット通販で送料無料で送ってくれますから、それを3枚買ったほうがありがたかったりします。FlashAirは、自分でWiFi電波を出すタイミングを選べるように出来るんですよね。デフォルトだと、電源を入れてから5分間WiFi電波を出すんですが、指定した画像をロック解除したらWiFi電波を出して、ロックを掛けたらWiFi電波を出すのをやめるように出来るのですが、パソコンで一通りエクスプローラーにSDHCカード上のデータを表示できるようにしてから、WiFi電波を出すタイミングを選べるようにし直して、使えるようにしました。無線LANルーター経由で接続できるようにして、繋がりやすくしました。自宅にいるときは、Buffaloの無線LANルーター経由で、カメラからパソコンにデータを転送することが可能となりました。FlashAirは買ってすぐ使ったときは、使いこなせなくて、使いづらいものだなと思いましたが、今度は、使いこなすように努力したいと思います。でも、SDHCカード差し替えたほうが、早いのですがね。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。



入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。












スポンサーサイト

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。