10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近、弄っていないカメラと、モバイル通信端末について。

2016.12.13 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!

 最近、カメラいじっていませんね。レンズにカビが生えるのを防止するために、乾燥剤を540円で買いました。乾燥剤が4本付いてきました。日光に当てて、繰り返し使えるそうです。あまりにも長い間、カメラをいじっていなかったので、カメラレンズにカビが生えないか心配になりました。カメラ抱えて、どこか行きたいですね。散歩にカメラを持って出掛けるのも良いと思います。コンデジのEX-Z330でも良いと思います。
 折角、カメラを持っているのです、何か、今の風景や人を撮って残したいものです。PENTAX K-S1も使わないと、良くありません。写真も、プリントアウトしないと、つまらないです。プリントすると、写真が上手くなるとも言います。
 今日は、日中モバイルルーターを使って、タブレットBNT-71Wで動画を見ていました。丁度、12時台になったときに動画再生が困難になりました。ワイヤレスゲートFON使い放題SIMもFiimoのSIMもどちらも再生が困難になりました。12時台を過ぎると、順調に視聴できるようになりました。お昼時は、混雑するんですね。モバイルルーター使っても、通信速度が出ないと不便です。ワイヤレスゲートの最高速度3Mbpsの使い放題プランは、通信速度が安定せずに使いずらいです。FREETELヤマダSIMカードって、良いのでしょうかね。気になります。ワイヤレスゲートの使い放題3Mbps上限は昼12時に速度が急に遅くなります。まあ、Fiimoもその時は通信速度が落ちましたが、MVNOは総じてそうなのでしょう。ストレスが溜まるんですよね、通信待ちの状態になると。外でも快適に、動画が見られる環境が欲しいです。折角、MF920Sを買ったのに、SIMカードが通信速度が上がらなくて歯がゆい感じです。FiimoのSIMカードは通信速度は速いです。しかし、3GBまでの月間上限付きです。
 最近はMP3プレーヤーをあまり使っていません。スマホで動画を見てしまうので、音楽だけ聞くことが無くなってしまいました。Priori3 LTEを買ったので、もっぱら動画を見てしまいます。FT132Aよりも快適に動画を再生できるので、便利になりました。去年の春にMP3プレーヤーを買いました。防水機能が無いので、水につけると壊れてしまいます。首からストラップでぶら下げているときに、顔を洗って水がプレーヤーに掛かったときは一時音が出なくなりました。しばらくしたら、音は復帰しましたが、音楽が鳴り始めるまでちょっと時間が掛かるようになりました。バスを待つとき、バスで目的地に着くまで時間を潰す時音楽プレーヤーがあると、便利です。ストレスが溜まりません。始めは、家族から貰ったiPod nanoが音楽プレーヤーを使いだした走りだったのですが、なにぶん良く壊れるので、ヨドバシで3千円位でMP3プレーヤーを買って、もっぱらそちらを使っています。iPod nanoも良いのですが、壊れたら新品と交換で7千5百円位するので、3千円だったら壊れても、新しいのを買えば良いと思えるので、トランセンドのMP3プレーヤーを使っています。選曲とかiPod nanoほど便利ではありませんが、音楽をただ流しているだけならば、これで十分です。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。



入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。












スポンサーサイト

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

