10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8GBのUSBメモリーを買いました

2016.09.08 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!

 今日は、ヤマダ電機に入ったら、USB3.0対応のUSBメモリが税抜き500円で売られていたので、ヤマダポイントもあるので、思わず買ってしまいました。写真のデータを保管する為に使おうおかなと思っています。わざわざインターネットに接続してからクラウドストレージにデータを保管したり、取り出したりするのよりも、USBメモリーにデータを入れて持ち運んで使ったほうが良いような気がします。USBメモリー32GBと16GBのモノで、まだ未使用なのがそれぞれ一つずつ有るんですよね。買う必要は無かったかなと、反省していますが、折角買ったのですから、有効活用していこうと思っています。パソコンに取り込んだデータをUSBメモリーに移して保管しておこうかなと思っています。8GBしか無いので、セレクトしたこれと言った良い写真だけを保管する為に使おうかなと思っています。買い物するのは楽しいですね。今度は、ノートパソコンが買いたいです。キーボードはPatechと言うところがamazonで売っていたメカニカルキーボードを今使っているのですが、なかなか使いやすいので、気に入ってい使っています。なかなか、使いやすいです。キーボードも欲しいなと思ってはいたのですが、このメカニカルキーボードを手に入れてからはもう、他のキーボードは使わなくなりました。メカニカルキーボードといえば1万円位するものでしたよね。軸の互換品の安いものが出たので、買ってしまいました。これでもキーを押す圧が強いとの事が何かで読みました。他のメカニカルキーボードを知らないので、どう言う風なのか想像できません。家の近所のヤマダ電機では、打ち心地を確かめる物にはメカニカルキーボードなど置いてありません。
 つい、衝動買いでUSBメモリーを買ってしまいました。8GBの、USB3.0対応の高速データ転送の可能な物です。写真の画像を、入れておきたいと思います。税抜き500円で、税込みで540円ですが、ヤマダポイントが100ポイント位あったので、実際には440円位で買うことが出来ました。デジモノガジェットは、買うと気分が高揚します。ワクワクしますよね。何か、写真を撮ってきたいです。
 昨日も、帰り空の様子を見て、写真が撮りたいと思ったのですが、カバンにCASIO EX-Z330を入れていたことを忘れていました。たまには、コンデジも使わないといけませんね。シャッターを押すこと、空振りでも良いから、構図を決めてシャッターを切る。これを、繰り返す事、このことが大事だと思います。写真を撮ること、散歩して、些細な情景に着目して、カメラで画を切り出すこと。そして、気に入った一枚は、プリンターでプリントアウトすること。そんなことを、繰り返していきたいです。PENTAX X-5もたまには使わないと、勿体無いです。
 キーボードは今使っているもので満足していますし、マウスもELECOMのM-Y4AURのホワイトを使っています。今の処不満はありません。USBポートは、USBハブでタコ足配線状態です。USBハブにUSBハブを繋げて使っています。使えるUSBポートは11あります。実は、このUSBハブ、一回壊れたんですよね。ブラックは一遍故障のため保証期間内であったので、修理に出して、結果、交換対応してもらいました。その時、USBハブが無いと不便なので、同じ物のホワイトを買ったんですよね。そのため、手元にはUSBハブが2つ私の手元にあります。
ああ、写真撮りたいです。何を、撮りましょうかね。イメージする事が大事ですね。どこで、何を撮るのか、それが大事です。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。

入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。







スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。