10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカメラバッグが欲しいです。

2016.09.07 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!

 新しい、カメラバッグが欲しいです。かっこいいやつが欲しいです。aostaのカメラバッグでも良いのですが、アマゾンオリジナルのショルダーカメラバッグLサイズのタブレットが収納可能なのが良いなと思っています。まあ、aostaのカメラバッグでも7インチタブレットが収納できないことは無い様でもあります。リュックサックのカメラバッグも欲しいですね。ロープロのかっこいいショルダーカメラバッグも欲しいです。小さなカメラバッグだと、ミラーレス用とか謳っているものがありますが、PENTAX K-S1だとミラーレスと、そんなに変わりのない大きさかなとも、思います。ミラーレス一眼用のカメラバッグでも、K-S1だったら、収納できるのではないかなと持っています。OUTDOORのアマゾンで2千円で買った小型のカメラバッグも、標準レンズ付きの一眼レフカメラ一台もしくはミラーレス一眼カメラのダブルズームレンズキットが収納可能とのことですのが、PENTAX K-S1は、ダブルズームレンズキットが収納可能です。K-S1は、小さいのです。格好良いカメラバッグを持って歩きたいです。普通のリュックサックに衣類とか荷物を入れて、ショルダー式のカメラバッグにカメラを入れて歩けば、カメラを担いで遠くへ旅に出ることも可能です。新しい、カメラバッグが、欲しいですね。カメラが素早く取り出せて、格好良いバッグが欲しいです。アメリカのメーカーの品はやっぱり格好良いものが多いですね。日本だとハクバかケンコー・トキナーの関連するブランドのものでしょうね。やっぱり、35mmのセンサーサイズで換算して50mm位の標準レンズで写真を撮ることに慣れる必要がありそうです。センサーサイズがAPS-Cだと35mmレンズですかね。単焦点レンズもK-S1用に35mmのレンズも欲しいなとは思っているのですが、レンズばかり買ってどうするのだとも、思ってしまいます。カメラバッグならばバンガードも良いですね。格好良いいカメラバッグが欲しいです。カメラバッグ担いで、写真を撮りに行きたいです。PENTAX K-S1なら、小型軽量なので、ミラーレス一眼用のカメラバッグに入れても収まりそうです。
 デジタル一眼レフカメラは、Nikon D7200が欲しいですね。D500も良いのですが、いかんせん価格が高い。少し型落ちのD7200ならば狙い目かなと思っています。やっぱり、ニコンは高いですね。安くなりません、その点、ペンタックスは安くなり易いです。ペンタックスも、悪くはないのですけどね。レンズが増えて、使いこなせていない状況です。50mm短焦点レンズを買うのではなくて、35mm単焦点レンズを買えば良かったかなと少し反省しています。50mm単焦点レンズはポートレート写真を撮るときに力を発揮します。35mm単焦点レンズはフルサイズの35mmの撮像素子での画角に換算して52.5mm相当なので、これは、普通に人の見える風景に近く、入門者はこの画角で良い写真を撮る事を練習すると良いと言われています。キットレンズの標準ズームレンズも18-55mmなので、35mmはフォローしています。望遠レンズを付けて、鉄道写真を久しぶりに撮りに行きたいです。スマホのカメラも、良くなっていますよね。まだ使ってはいないのですが、FREETELのPriori3 LTEのカメラも画質が良さそうです。まあ、スマホカメラはセンサーが小さいのでセンサーの大きなAPS-Cサイズのセンサーの写真には画質は上回ることはありません。それでも、画がきれいにはなっていると思います。写真、撮りに行きたいですね。カメラは、デジタル一眼レフカメラのPENTAX K-S1を持っているのです。ハイエンドのアマチュアまで使えるように設計されています。写真コンテストの応募には十分耐えられると思います。標準ズームレンズは、タムロンの18-200mmの望遠ズームレンズを買ってしまったらすっかりと使わなくなりました。35mmの標準画角で撮影するようにしたいです。タムロンのレンズでも35mmはフォローしているので、キットレンズの標準ズームレンズは使わないのですよね。勿体ない事です。50mmの中望遠の単焦点レンズは、一回使ったっきり使っていませんね。お散歩カメラとして、50mm単焦点レンズをK-S1につけて、持ち歩きたいです。
 カメラ良いですね。画作りは、楽しいです。どこか、撮影の旅に出たいです。レンズも2、3本に絞って、カメラバッグに入れて、持ち歩きたいです。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。

入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。







スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。