10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

イッセ2

Author:イッセ2
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おしらせ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイルルーターを、買っちゃいました。

2016.06.25 23:45|未分類
給料日前のお金の無い時でも欲しい物が買える!
クレジットカードなら引き落とし日まで立て替え払いしてくれます
今なら、楽天市場で1ポイント=1円で使える
ポイントプレゼント!

 今日、ZETから発売されている、SIMフリーのモバイルルーターのMF920Sを、インターネットから購入しました。商品の到着は明日以降になると思います。12,438円でした。NETGEARのAirCard AC785にしようかと迷いましたが、対応SIMカードがMF920Sは標準SIMカードで、AirCard AC785はマイクロSIMカード対応であったので、今私の持っているSIMカードは標準SIMカードがほとんどなので、MF920Sにしました。AirCard AC785は価格が10,800円だったのですが、マイクロSIMカード対応でした。LTE対応で何か変わりますかね。速く、届かないかな。モバイルルーター、あったら便利だなと思っていたんですよね。今、私の持っているスマホは、ほとんどモバイルルーター代わりに使われています。私の持っている、SIMカードがマイクロSIMカードかnanoSIMカードだったらNETGEAR AirCard AC785で良かったんですけどね。まあ、1,600円高いのは、仕方ありませんね。使えるのかどうか、気になります。LTE対応と言う事で期待しているのですが、スピードが上がらないようだったら、嫌ですね。楽しみです。外でも快適にYouTubeが見られたら、良いですね。格安シムはベストエフォート表示なので、最高速度が表示通りとは限りません。mineo、Fiimo、OCNモバイルONE、楽天モバイルといま所持している4枚のSIMカードを活用したいです。バスに乗って、モバイルSIMをスマホでテザリングしいると、ある場所で、データの読み込みが悪くなるスポットがあるんですよね。そこが、LTE通信でスムーズに読み込んでくれるようになると良いなと思っています。楽しみですね。モバイルルーター、楽しみです。どこの会社のSIMをモバイルルーターで使いましょうかね。突然ですが、Surface Book欲しいです。写真と撮る人にはSurface Bookは便利なノートPCみたいですね。 
 モバイルルーター楽しみ過ぎます。スピードも、LTE対応の高速通信が出来ることを期待しています。後、SIMカードも各社マイクロSIMかnanoSIMに移行していきたいと思っています。今まで、SIMを契約する際に標準SIMとばかり契約していたので、標準シムばかりなのです。FiimoはnanoSIMなので、変換アダプターでmicroSIMにも標準SIMにも変えることが出来ます。SIMアダプター100円位なので、SIMサイズ変更で手数料払うのが無駄に思えてきます。全て、nanoSIMにすれば良かったです。モバイルルーターを買ったら、パソコンも外に持ち出すことも出来ますね。ただ、WiMAX 2+の通信可能な所での繋がり方は、むちゃくちゃ良いので、LTE対応のモバイルルーターでも同じようなスピードの快適さと、docomo回線の繋がりやすさを享受できたら良いなと思います。
 早く、モバイルルーターのZET MF920S届きませんかね。ああ、待ちきれない。新しいものを買うのって、良いですね。やっぱり、新製品は良いですね。パソコンを持って、どこか行きたいですね。モバイルルーターも一緒に持って行きたいです。モバイルルーター良いですね。携帯でテザリングできたらそれで良いのですが、モバイルルーターだと何か違うのですかね。充電がどのくらいかかるのかも、気にはなるところです。連続使用時間14時間とのことですが、これは、非常に助かります。モバイルルーター、早く届きませんかね。楽しみです。とりあえずは、mineoかOCNモバイルONEをさして使ってみようかなと思っています。
 買っちゃいましたよ、SIMフリーのモバイルルーター。なんだか、楽しみです。通信速度がどうなるのか、興味あります。楽しみですね。速いと良いですね、通信速度。今までW-CDMA(3G)回線しか無いFREETELのFT132Aとかしか使ってこなかったので、通信速度が上がって、外で、インターネットに繋いでYouTubeとか見るときに、暫く待たないといけないという苦痛な時間が無くなると良いなと、大変期待しています。今年の5月27日に発売されたばかりの新商品です。ああ、たまんない。早くこないか、待ち遠しいです。モバイルルーターが届いたら、設定をしたら、早速外へ、持ちだしてみますか。どれだけ、使えるのか早く試してみたいです。発売されて1ヶ月という新商品であることも良いですね。バスに乗っていて、いつも特定の場所を通過するとき、今までの私の持っているスマホだと電波を掴めずに、通信待ちの状態になってしまうことが度々あったんですよね。それが、無くなると良いですね。ただ、3G規格の通信は、MF920SはHSPA対応ではないんですよね。UMTS規格なので3G回線は速度が遅いと思います。まあ、LTEで接続してくれていたら、問題ないのですがね。NETGEAR AirCard CA785の方が良かったですかね。あっちはHSPA対応なんですよね。でもまあ、日本国内で使用を想定したらドコモはXiが張り巡らされているのであんまり問題無いのではないかと思います。また、私のスマホの経験上3GのHSPAでの通信でも、かなり遅くてイライラします。できればLTE通信で通信したいものです。MVNOだとベストエフォート表記なので最高速度が、混雑時はガクッと落ちます。それも、LTEでも同じなのか気になりますね。

 ところで、みんなで日本の未来の事について考えてみませんか。未来の日本の為に役に立つ事は何なのか考えてみませんか。それには、まず、未来の日本の為に役に立つ発想が生まれる様に強く願う事から始まると思います。一人の力は小さなものですが、みんなで取り掛かれば大きな力になると思います。みんなの役に立つ願いは必ず叶うと思います。私達ならばきっとできると思います。頑張りましょう。

ではまた。

入会金・年会費無料のイオンカードセレクトです




スイカとクレジットカードが一体化したカード、
『イオンSuicaカード』は、如何でしょうか?
 イオンでの買い物が20日30日5%OFFで出来るイオンカードと、電子マネーのSuicaとして電車に乗ったり、買い物したりする事ができます。改札でタッチしただけで電車に乗ることが出来ます。大手スーパーのイオンのクレジットカードです。
入会金・年会費無料のイオンSuicaカードです。
 タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いたカードは数少ないです。海外旅行傷害保険や、「改札を入ってから出るまで」をワイドに補償する国内旅行傷害保険をご利用いただけます。イオンSuicaカードをクレジットカードとしてご利用いただいた時にたまった「ときめきポイント」を「suica電子マネー」に交換可能です。入会金・年会費・Suicaデポジット料金無料です。タッチするだけで電車に乗れて、コンビニで買い物もできるSuicaです。スーパーでお得にお買い物が出来てSuicaの機能の付いた数少ないカードです。そして、入会金・年会費・Suicaデポジット料金は、無料です。

 ところで旅の好きな人に打って付けのクレジットカードがあります。年会費無料のイオンJMBカードです。イオンでの買い物が20日30日5%OFFとなるイオンカードに、JALのマイルが貯まるJALマイレージバンクに電子マネー「waon」の機能を搭載したものが一つになって、カードでの買い物もwaonでの買い物も200円で1マイルが貯まっていくカードです。また、イオンにて月に3回五日・十五日・二十五日に「waon」で買い物をすると200円で2マイルが貯まる「お客様わくわくデー」です。毎日の買い物でマイルが貯まるイオンJMBカードです。お昼のお弁当を、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで買っている人は、お弁当代の支払いをクレジットカードにすればマイルを効率的に貯めることが出来ます。また、イオン系列のミニストップでは電子マネー「waon」が使えます。インターナショナルカードも、JCB、VISA、マスターカードと三種類から選べます。この機会に一枚持っておくと何かと便利な、また、お近くにイオンがある方などには大変おすすめな、イオンJMBカードを作りませんか。
入会金・年会費無料のイオンJMBカードです。



インターネット通販用に、
2枚目のカードを作りませんか?
amazonとかのインターネット通販では、2枚目のクレジットカードを私は使っています。
万が一、悪質な業者にカード番号が知られたときに、すぐに解約するためです。
リボ払いの設定額は、毎月の月給の額と同額にしています。
ほとんど、一回払いと同じ条件で支払えるように最大の設定にしておくと良いでしょう。
月給の額よりも大きな買い物はできるだけ控えています
お申し込みはこちらより
JCBが直接運営する年会費無料の希少なカードです。






スポンサーサイト

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。